延長再試合。(9回裏)


さてさて再試合最終回9回裏であります。
ここでなんとかしないと、終わらない。
投手でありながら、1番バッターと言うポジションであります。
大谷くんのように投手でも打席に立ちます。
高校野球じゃない。
お金もらってやってるから。。いちおう?プロ野球。
修正した弁を組み込み、車台へ。
これね。。どうやって組むの?って聞かれても口では?文章でも。。難しい。。

あ〜だこ〜だしているうちに、入ります。
4個の止めピンを掛けるのがね。。やり難い。
入る所に入らないと、4個のピンは入りません。
あ〜だ〜こ〜だ〜。。入った!
時は、安堵。
弁とロッドを繋いで。。
IGキーON。内外気切り替えスイッチON。
お〜!
内外気切り替えスイッチOFF。
お〜。
と言う訳で、完全試合やノーヒットノーランも無理でしたが。
一応のギリ勝利かな。
まあ完全試合やノーヒットノーランなんて、見てる方は面白く無い。
やっぱ、打ち合いが楽しいのであります。
そ〜だなぁ〜ヒーローインタビューでもしましょうか。

(BMW E30 空調弁の修復)