ぱつぱつ。


お客さんも知らなかったんだけど。。
おしりがぱつぱつでした。
大きい事は良い事だ〜ってCMソングがありましたが。。
このバッテリーを見た時、E32 750を思いだしました。
新車当時E32、E34ばかりいじっていたのであります。
750iLだったかな。。リアシートの座面の下にバッテリーがあって、しかも電動シート。
そうリアシートも電動だったのであります。
もうそれは。。面倒で。。バッテリー交換ごときに?こんな時間掛かるって。。
でかいから重いしね。。
へっぴり腰の北田にはなかなか辛い作業でした。
あとバッテリー交換で難儀だった記憶は、当時のデリカ。。信じられんです。
シート下にあって、でかいでかいバッテリー。。あの高さで持ち上げるの大変でした。
まあ。。昔話なんてつまらんのでもういいですが。。
とりあえず、正規の大きさのバッテリー&取り付けボルトに交換しました。
車高も左右差なくなるかもね。。
あのでかいバッテリー外した時、車のおしり上がりましたもん。
明日は木曜定休日です。
今週は(水から水曜って意味ですよ。)、珍しくおでかけ2回したりやらで、PATAPATAしてました。(バタバタってなんかダサイ気がする。)
ずっと夜帰るの遅かったもんね。。
明日はしっかり休んで、しっかり遊びましょうかね。。
そうそう。。
おしりおもらし30(怒られるかな?)急遽お預かりしましたが、バラしたまんまで作業出来なかった今週です。
今日ほぼ全てのパーツが揃ったので、休み明けからぼちぼち頑張りたいと。。思ってはいます。
なんせ。。お年だからね〜。。あ、BMW E30じゃなくて、私がね。
頭ん中だけは、あほみたいに若い(小5くらいです。)ですけどね。
おつかれさまでした。