見るからにヤバそうですが、大丈夫だと。。


見るからにヤバそうな奴。。
には、近づかないのが無難です。
でも最近は見た感じは良いのに、ヤバい奴がいるようで。。
って、あんまし外に出歩かないし、よく知らないんですが。。
「今日こんなおもろい人見た〜」って、おもしろおかしくお話を聞くんですが。。
「そんな奴はおらんやろ〜」と突っ込みを入れるのですが。
何故かそういう人に遭遇する人は、近づいて来るのか?
「え〜また〜?うそやろ〜」と同じ会話を何度した事か。。
大阪なんで、脚色するのが当然なんですが。。
まあ。。ブリーズのブログはほとんど脚色していると思って読むのが正しい読み方です。
BMW E30 M20のお馴染みスロットルウォーマーガスケット周りです。

なんの根拠も無いんですが。。
見た目はヤバいけど、絶対簡単に外れる。
と、確信して作業しました。
なんの矛盾も無く、素敵に外れてくれました。
今日の星占い1位の魚座北田のラッキーアイテム?は、「自信家の年下の人」だったんです。
一体誰なんだろ〜?
と。。即座に一人の人のお顔が浮かびましたが。。
と、たわいない話です。
休憩おわり。