明日は木曜定休日ですね。

2017年がスタートし、お正月休み後にも巷の三連休もありました。
毎年今年は。。どうなるんかな?とか不安一杯なる年明けなんですが。
沢山のご来店やとお問い合わせ(ご新規さんのお電話が多かったです。)ありまして、ご機嫌であります。
こんなしょーもない事しか書かないブログを「毎日見てますよ〜」って、言われたら。。書く気も倍増しちゃいます。
今は少しネタが少ないのですが、なるべく毎日なんだかんだ書いて行きたいそんな気分です。
世界では今”指攻撃”が流行ってるんですかね。。
でもね。。私の様ないいかげんな人間でも一応。。これでも?気を使って言葉(文字)書いるつもり。。
”青い鳥”SNSで”指攻撃”して、世界を揺らす。
はっきり言って、カッコ悪い。
それに比べたら、あのハリウッド女優さんめっちゃカッコいいです。
メディアに出る人なんだから、ちゃんと顔出して、喋らないとカッコ悪い。
音楽TV&恋愛&コメディしか見ないので、世界には詳しく無いですが〜
ブリーズに来て下さる目上のお客さんは、上司になって欲しい人沢山おられます。
カッコいいですよ。
カッコ良く生きなきゃね〜
そうそう昨日とても久しぶりにお電話頂いたお客さんですが、お話しているだけで気持ちが良くなる。
お電話終わった後、もう素敵な気分になって、わたしお家に帰りましたもん。
”青い鳥”SNSで”指攻撃”と大違い。
なんか。。関係ない事ぶつぶつ書いちゃいましたが。。
明日は木曜定休日です。
携帯電話電池調子悪いし、工場用メガネ割れたし。。
なんとかせねば。。ならない明日木曜日です。