今年も大変お世話になりました。

2016年もなんとかかんとか終わりました。
年末はちょっと失踪(失走。。体調不良ですね。)してしまい、ご迷惑も掛けてしまいました。
おっさんのわりには意外と元気な方?だと思っているんですが。。
金(菌)には勝てないようです。
365日休肝日無し!な〜んて冗談でいつも言ってましたが、3日それを休めただなんて、恐ろしい力を持っております目に見えない敵であります。
2016年は、どんな年でしたか?
な〜んてインタビューでもあるなら、考えてみたりするんですが。。
あまり。。浮かばない。。
なんせ。。現実逃避ばかりしているから。。浮かばないんでしょうね。。
ただ。。お仕事は、入庫台数がかなり減っている。。のは実感しています。
でも。。
こんなブリーズにお越し下さったり、お買い物して下さったり、おしゃべりに来て下さったり、嬉しい事楽しい事はたくさんありました。
ほんとうに、ありがとうございました。
ちょっとこれは寂しい写真ですが。。
2017年始めに、この吊り棚を賑やかに飾る予定です。
あのそれ。。あれも出来て来るし。。あれも依頼したし。。
ワナ?仕掛けて、2017年もお待ちしております。
どうでもいい、しょーもない事をいろいろうだうだ書く予定だったんですが。。やめときます。。

今年も大変お世話になりました。
どうかこれからもガレージ ブリーズをよろしくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいね。

   Garage Breathe 北田浩典