不良在庫の取り付け。(bmw e30 ドアインナーレバー ピアノブラック加工品)

またも不良在庫ですか。。
はい。。
メッキドアインナーハンドルと、カーボン調の間にこれを作成したのですが。。
全くもって。。引き合い無し。
分からん。。なんで?こんなにカッコいいのに。。
私のセンス?が悪過ぎ〜?なんかな。。
ピアノブラックの様な輝きであります。
角度によってはメッキに見えたり、怪しい輝きであります。

グロメット交換のついでに?取り付けしました。
単品で見るより、ドアに取り付けたら。。
めっちゃカッコいいではあ〜りませんか〜
いいいい、めっちゃいいと、自己満足。
先日も不良在庫を買って下さいました。
いかにして?不良在庫を売るか?
日々、悪魔な心を持つ北田はそればかり考えております。
不良在庫を買って頂くには。。
目上のお客さんにお願いするのが、一番であります。
ちょっと上目使いで。。かわいく、買って下さいよ〜って。
冗談ですよ。。
上目使いまでしては怪しまれるので、涙目で。。うるうると、お話するんです。
ほんまかいな。。
でも今回も目上のお客さんです。
だれも買ってくれないので、グロメットのついでに勝手に付けときましたよっ。
って。。分かりました。。」
って、元気無く、言って下さるんです。
全部冗談?です。。か?