だめだ。。出たけど、出ない。ヘッドライトウォッシャー

dsc_9298dsc_9301夕方5時頃から気合い入れてやり始めました、ヘッドライトウォッシャーの噴射です。
放置していた訳では無く、本当に触れる時間が無かった。。
ごめんなさい。
出来たら、動画でも録るかと。。気合いほんま入ってました。
配線なおしたり。。いろいろ。。3個のモーター全部動かせない。
情けない。。2個は動かせて、ごまかしで噴射。
噴射はしたけど、片側出ない。。
だめだ。。
出たかと思えば。。
片側お漏らし。。
ワンWAYバルブ替えたら。。
今度は出なくなったり。。
疲れ果ててしまいました。
未完成のまま、傷心して帰ります。
今日は何年か振りに、”ちいちゃん”が生放送で、”月光”を歌います。
もう。。終わったかな。。八時半だ。。
ちゃんと歌えたかな。
心配な人です。
明日は定休日です。
金曜再挑戦してみます。