BMW E30 AT 革巻きシフトノブ 若返りの?秘訣?

dsc_9261BMW E30 ATのシフトカバーの上に、なんか赤っぽい?粉?みたいなものが、掃除しても掃除しても出て来たら。。
諦めて下さい。。
お肌の曲がり角は既に過ぎていますから。。
新品の革巻きATシフトレバーなんぞ高価過ぎて。。発注した事無いし、受注すら無いです。
プラスチック製から革巻きに変える方は沢山おられます。
やっぱ握った感がいいもんね。
でもね。。中古は元気無い。
あの時のように。。しっかりしないかしら。。
ティーンエイジの頃の様に。。ね。
dsc_9262ほい。
ビンビンしております。
これぞ、若さであります。
革のツラは、ちょっと歳取ったけど、そのくらいの方が、シブいって噂もあります。
みんな中身が問題であります、FEEL SO GOOD!であります。
何度も書いているので。。秘訣は、アンダーライン入りのリンクで見てね。
あ。。そうそう。。
昨日お肌チェック機がお店にあって、チェックしたら。。
60歳だと。。ケアしているつもり。。なんですけど。。
ショックのあまりお外に出たくありません。
きっと。。仕事のせいだ!!