BMW E30 M3 タペットカバー P/K

dsc_8760明日は文化の日、祝日であります。
祝日はブリーズは定休日であります。
なんと?木曜日でありまして、ブリーズの定休日と重なっており、ちょっとアンラッキー?な、明日木曜定休日であります。
最近ちょっと下火?なタペットカバーのペイントであります。
ちょっと傷心しておりましたら。。
重なるもので、3件のご依頼を受けました。
その中で、2件がBMW E30 M3であります。
M3のペイントの受注は初めてであります。
忘れている方もおられると思いますが、以前にサンプルでM3のタペット&サージタンクを実はペイントに出しております。
それは。。まだ出来ていないのであります。
「サンプルで、飾りだからいつでも良いよ〜」って言った私が悪いのであります。
まあ。。M3さんのそんな話も全く無かったので、「別にどうでもいいわ。。」と思っていたのも事実です。
ところが。。2件ほぼ同時って。。ね。
一件は、タペット&サージタンクの予備品をお持ち込みで、もう一件はお車から外して〜ペイントであります。
ブリーズはM3用の予備を持っておりませんので、ペイントしている間は。。車を動かせません。。
確かに。。これはちょいと問題あり(工場スペースの話ですよ。)ですね。
まあ。。なんとかなりますので、なんとかします。
今週は、なんとか思う筋書きで?終わる事は出来ました。
筋書き通りの人生なんて。。ROCKじゃない。。んですが。。
来週は筋書き通りに行きますかね。。
工場から見えるお山の上に、一台車を引き取りに行かなければならないのですが。。
これが。。ちょっとネックになっていて。。取りに行ける車が無い。。
レンタカーでも借りようか。。とか考えていますが。。決まらず。
でも、なんとかなるかっと。。引き取り&納車日はお伝えしました。
行き当たりばったり?でもないんですよ。。
考えて考えて。。とりあえず日にちだけ決めよう。。引き取りは徒歩で行くか。。
とか。。ある意味ROCK?でしょ。
ROCKね。。
あ、写真のCD、最近買ってお気に入りです。
うんちくを誰かと語り合いたいのですが。。
どうも一緒に語ってくれる人がいない感じ。。
なので〜ここで、いつかうんちく書くぞ〜
というくらい、かなり良いです、お気に入りです。
そこらの?アイドルとは違うよ。。アーティストです。
記念すべき、1stアルバムであります。
明日は、木曜定休日です。(何度も言うなって?ね。)
髪の毛が。。伸びてきて。。先が外側にカールしちゃってます。
そうなんです。。くせ毛なんですよね。。
散髪しないと。。でもいつものカリスマさんが。。忙しくて、無理なんです。
来週はもっと巻き毛な北田となりそうです。
散髪屋さんに行くのが。。苦手なんです。
じゃあ?どこのカリスマさん?。。約30年。。おうちカットなんです。

BMW E30 M3
タペットカバー P/K 1112 1312 171 ¥7560-
プラグホール P/K 1112 1312 173 ¥1440- X2
サージタンクOリング 1161 1307 766(日本欠品中)(SO)