ようこそガレージブリーズへVOL.2 from Kyoto


BMW E30 M3のご来店です。私E30 M3を触った事がありません。M20エンジンがおもで、M3、ALPINAと言えば憧れの存在です。今回初めてリフトアップもしまして、M3の下回りを拝見させて頂きました。
外観も美しいM3ですが、下回りも完璧!恐れ入りました!AC SCHNITZERの足回り(ダンパー、サス、スタビ)が装着されていました。勿論OH済み。ボンネットには仕上げの良いカーボンが装着されていましたが、派手さも無くお洒落に決まっていました。レア物パーツが沢山装着されていまして(憶えきれないくらい)勉強させていただきました。気になっていたカブリオレのロアキャリアがM3にも装着出来るのか?装着可能でした(マフラーを変更されていたので、ノーマルマフラーではブリーズでは経験が無いので分かりません)。M3と言えばDOHCの4気筒エンジン、結構アイドリングではエンジンのばらつきがあるのかな?なんていつも思っていましたが、違いました。とても安定し綺麗なエンジン音でした。ちゃんとメンテ、調整されているのでしょうね。やはりE30 M3は存在感のある車ですね。

2010/03/12 画像追加いたしました。
その後、メンテは欠かさずベストな状態を保っておられます。
スポエボ用16インチ変更(リムポリッシュ/ディスクゴールド仕様)、HELLA髭付きヘッドライト、3連メーター追加などなど、センス良く仕上がっております。