ようこそガレージブリーズへ vol.105 from Kobe

dsc_8326dsc_8323
dsc_8328
92年BMW E30カブリオレ 320さんのご来店です。
赤の後期BODYに室内は黒革シートであります。
赤と黒のコンビネーションが軟派?そうな車を硬派に演出しています。
内外装ともほぼオリジナルE30ですが、ちょいと珍しい?REDテールが装着されております。
今年の春くらいからブリーズにお越し下さっております。
オーナーさんは長い間2輪ONLYでおられまして、このE30カブリオレが人生初の4輪だそうです。
初めての車がE30って。。幸せなのか?はたまた不幸か。。
私にとっては、ブリーズブログに騙されて来て下さるわけですから、幸せな事なんですが。。
そら25年くらい前の車ですから、いろいろあって当然で。。
「私、分かりました。この車はバリ島なんです。」(ちょっと説明には時間が掛かるので省略します。)
と、足し算思考でしっかり整備されて、お気に入りになってしまったようです。
先日もかなり遠くの離島からお電話頂きました。
「え〜そんなとこまで、E30でぇ〜」と私を驚かすオーナーさんであります。
実は私、オーナーさんにとても興味津々でありまして。。
今までであった事の無い?雰囲気をお持ちで。。
とても男前さんなんですが、軟派な人なのか?と一瞬思うのですが、実は硬派。
でも。。硬派?。。いや軟派?。。と、頭の中をくるくる回りつかみどころが無い。
BMW E30の修理と一緒で、そうくるか〜こんな事あるんだ〜と、アドレナリンを分泌させてくれます。
これからもご来店を楽しみにお待ちしております。