BMW E30 M20 FUELインジェクターの洗浄

dsc_8202dsc_8207
BMW E30 M20 FUELインジェクターの洗浄は久しぶりとなります。
一時期は毎日?インジェクタ外しては、発送。。
うそうそ。。
何故久しぶりなのか?
それは。。私が積極的に宣伝しなくなったからだと思います。
へんこな?おっさんやわ。。
本日夜に外せましたので、明日発送となり、工場に帰って来るのは、恐らく金曜だと思われます。
ここで、ブリーズの平日木曜定休日の不自由さが出てしまいますね。
日曜定休に戻そうかな。。と、考え中。。
声が無ければ。。可能性はあるかと思われるこの頃です。
インジェクタと言えば、噴射。。発射?。
「雨上がりの夜空に」RCサクセション 忌野清志郎であります。
実は、RCはあんまし聴いた事が無い。
それでも、「COVERS」は聴きまくりました。
このアルバムのおかげで、洋楽のある意味有名な曲は知りました。
ディランとかね。。
アルバム中の”サマータイム・ブルース”がその中でも最高にお気に入り。
バックで三浦友和と泉谷の声が入っていて、今聴いても笑っちゃう。
でも忌野清志郎でいっちゃん好きなのは、覆面バンド”THE TIMERS”です。
見に行きたかったな。。
友達がある事で、”THE TIMERS”のLIVEに招待されたんです。
「招待されたけど、知らんバンドやから行けへんかってん。」
「あほっ!”THE TIMERS”は清志郎やで、もったいなぁ〜」
と、むかむかした事を思いだします。
ちなみに友達は忌野清志郎が大好きな奴でした。
あとでそれを聞いて頭をかかえていました。