HELLA受け取りました。。そして、発送しました。

dsc_8072レンズがグラグラのお修理と、HIDをLOWビームへ組み込みのお仕事を頂きました。
遠方のお客さんでありますが、宅急便のおかげで、とても近く思います。
ちょっと今日は朝から”おでかけ”しておりまして、お昼も随分過ぎた頃にやっと工場に到着でした。
ぎりぎり。。午前枠で終わりまして。。時間にはらはらし、朝の占いが気になっていました。
午前最終に上手いこと終わったので、占いも当てにならないな〜とちょっとラッキー気分。
帰ったら宅急便の不在票が入っていて、このHELLAだと分かりました。
dsc_8073dsc_8075
BMW E30用HELLA製のヘッドライトであります。
お電話で何ヶ所か割れている事はお聞きしていました。
梱包を開けて、確認です。
ブラインドナットが2ヶ所と、調整ボルトが1個破損。。
あるかなあるかな。。
新品在庫がドンピシャ?2個と1本ありました。
dsc_8076これは。。ラッキーかもしんない。。
時計を。。ちらっ。。
お、いけるかも。。と頭をよぎりました。
今日到着して、今日発送して、明日着。
シブい。。かっこ良過ぎる。。
早い旨い(上手い)安いが売り物のブリーズではありません。
どちらかと言えば。。とろい、安いんか高いんかわからん。。のブリーズです。
大きな声でここがブリーズの良いところ〜なんて言えるものは一切無し。
ただ、しょうもない冗談と、工場に流れる音楽だけが、売り物。
dsc_8078dsc_8079
これ。。夕方6時までに発送出来るかも。。
それを考えたら楽しくなって来ちゃって。。
本気本気で作業してました。
好きだな〜この感覚。
昔、コーヒー専門店でコーヒー作ってた頃。(10代後半)
15席くらいのカウンターだけの店。
一人で入っていて、日曜の朝、ママさんソフトボールチームが練習終了後やって来るのが定番。
一気にカウンター満席。
コーヒーはサイフォン式だったから、混ぜる時間と落ちて来る時間が勝負。
ほぼ同時に、飲み物やサンドイッチ出す。
これ、快感。。
忘れられない、面白かったな。。
HIDの点灯テストをして、梱包し、発送出来ました。
快感。。です。

ブラインドナット 6312 1378 369 ¥420-
調整ボルト 6312 1385 397 ¥1720-

「E30 ヘッドライトの改良(光軸調節装着車)」関連記事2008/01/24
「とうとうカメラ潰れてしまった。。」関連記事2012/07/03