bmw e30 M20 EXマニ周りをちれいちれいに。

dsc_7944dsc_7945
dsc_7950EXガスケットは朽ち果てる寸前であります。
エンジンルームの色々がちれいになっても此処だけはまだ。。ってBMW E30多い筈です。
ここのね。。ナット外すのは。。勇気いるよ。。
なんせ。。年数経ってるし、錆びてるし。。ね。
ボルトが折れたら。。大変です。
シリンダーヘッドを降ろさないとダメになる可能性も含んでいますから。。
それでも交換してくれ〜って言う事は、シリンダーヘッドを降ろすと言う事も考えて?覚悟?されてのご依頼だと、私は思っていますよ〜
黒4の時、たしか。。2本折れましたもん。
ヘッドO/H時だったので、傷心もすぐ回復しましたが。。
と。。なんとか。。お昼前に潤滑剤染み込ませて。。昼から外せました。
スダットボルトごと抜けたのが数本ありました。
が、ボルト折れるくらいなら、こんなの幸せな方ですね。