この光モンは、bmw純正パーツです。

dsc_7906ひさしぶりですこのメッキパーツのご注文を頂いたのは。
何個か在庫しておりましたが、なくなっちゃったので補充しました。
価格を調べたらあまり高くなっていなかったので。。
Z3のパーツでして、純正流用です。
dsc_7922
取り付けは数秒?できるお洒落パーツです。

「出る杭は打たれる」関連記事

このサイドブレーキノブがレバーの中に引っ込んでたら、ちょっとださいので。。
しっかり出して上げましょう。
やり方は上記リンクに書いていますので見てね。
dsc_7919dsc_7920
ついでに?生産終了させて頂きました、メッキレバーを取り付けました。
カブリオレさんなので、リアの幌収納フードのレバーもメッキに交換しました。
ここのレバーはちょいと。。交換面倒です。
ひさしぶりなのか。。目が悪くなったからか。。
結構此処は時間掛かってしまいました。

Z3BMW純正流用 メッキサイドブレーキノブ ¥700-
※4個在庫しました。