たぶん。。NO SMOKING 銀5

DSC_7807DSC_7808
暇の産物、銀5いじり。
いきなし先週から登場している銀5ちゃんです。
休み前にボンネット裏&エンジンルームの洗浄をしまして、なんとか暇はしのげました。
今日も予定無しなので、銀5ちゃんを少々。
はい。。めんどくさいおっさんです、ひっぱります。
今日は古いナビゲーションが取り付けられていたので、全て撤去しました。
見ると2011年って書いてあったかな。。ちがったかな?
作動していたけど。。シートの下の本体など配線も全て撤去しました。
結構真面目に取り付けられている印象はありました。
ステレオは、1DのMD/FM&CDチェンジャーが取り付けられておりました。
今どき?MDもないかと。。全て撤去し、BMW純正ステレオをいれました。
ただね。。流石に古いステレオなので、ビシバシ作動せず。
まあ。。いいか。。
その時がくれば、その時に考えよう。
今は、佇まい&見てくれ仕様です。
たぶん。。NO SMOKING車かな。。灰皿前後ろ、シガーライターみてると、そう感じました。
そうです、そう感じただけです。
中古車なので、推測するしかないのであります。

中古車の世界?ネット社会。。世の中。。。。
ここでは、なるべく正直に行きたいと思います。
なので、たぶん。。NO SMOKINGでしょう。。
良い所悪い所あって当然です。新車じゃないんだから。