e30 エアコン吹きだし口のウォーターペイント


3月6日の記事にあったベンチレーター、実はウォーターペイントの為に外した物のでした。
今までいろいろ室内を試して来ましたが、後はここだけ!ってずっと思っていたのです。ベンチレーター単体で見ますと目立ちますが、ダッシュボードに装着すると、きっとさりげないお洒落で、高級感が出ると期待しています。
装着後の写真は後日と言うことで・・・
切り替えレバーやベンチレーターをバラバラにしてペイントします。組み付け時がちょっと緊張です。マスキングテープで傷が付かないように、はめ込みなのでせっかくのペイントが割れないようにドライヤーで暖めながら組み込みして行きます。
先日も別のパーツで組み込み時ちょっとペイントが欠けてしまいまして、再塗装なんてありましたから。