BMW E30 Garage Breathe M20 EXガスケットの交換


エキゾーストマニーホルドガスケットの交換であります。
う〜ん。。すいすい行けば良いのですが。。
私のE30黒4シリンダーヘッドO/Hの時は。。ボルト2本折れました。
心も折れましたが、シリンダーヘッドが外れた状態ですので、まあ仕方ないかな〜くらいでした。
黒4の場合、LLCの漏れが6番シリンダー辺りでありましたので、腐食が激しく?さぼっていた分、仕事が増えた訳であります。
今回はきっと生まれて初めて?交換する感じですので、心配しておりましたが。。
無事に折れずに、外れてくれました。
一本だけスタッドボルトも一緒に外れて来ましたが、これはよくある事でありまして、ボルトが折れる事を思ったら、ある意味ラッキーなお話しになりますね。
朝から真面目に?働いていたので、ちょっと休憩です。
コーヒーを飲んでおります。。って、今日は缶コーヒーです。
バリスタマシンで飲めば、100円玉握りしめて、買いに行く事もないのですが。。
工場で、「Freeze Moon / 尾崎豊」が流れたりしてたので、やっぱし。。ここは、缶コーヒーでありますね。

Freeze Moonに缶コーヒーは出て来ない?
はい。。それは、尾崎マニア?ですので。。分かっておりますけど。。
ついでに?ハルトゲのたこ足を取り付けて〜って。。
ついでじゃ出来ませんよ。。
指が”こむら返り”しそうでした。。YO。
あ。。もちろん、純正触媒取り付けであります。
EXマニーホールドガスケット 1162 1723 655 ¥2260- ×2
ロックナット 1830 7620 549 ¥160- ×12
今日工場で流れた名曲ベスト3
「ラン ラン ラン / Kiroro」LiveYou Tube
「Welcome To The Jungle / Guns N’ Roses」Music video You Tube
「Freeze Moon / 尾崎豊」PV 3rd Album “壊れた扉から” You Tube