私には想像力が欠けていました。。

DSC_7213初めは、「YACCOカラ〜」から始まって、次は赤と黒でした。
黒でも王道的なペイントは避けて。。あの「TAT T00」からヒントを得て。。
あの黒光りペイントは私的には、かなりインパクトがあって、今度はちょいとアレンジの真っ黒&黒光りコンビ仕様。
その間色んな色でペイントさせて頂きましたが。。
真っ黒&黒光りコンビ仕様は引き合い無し。
そこで、もうちょいアレンジしたのが、レトロチック仕様
いいんでね〜か〜って。。結構自己満足していました。
DSC_7215う〜ん。。引き合い無し。
自信を持って飾ってましたが。。
王道仕様に今日変更しました。
真っ黒&黒光りコンビ仕様は2ペイントだし、光る黒は磨きも入れているので。。
原価今までで一番高かった。。
う〜ん。。
私には想像力が欠けていました。
ちょいと元気無しで、次の事考えられるかな。。
と言うほどの。。ひどい落ち込みハート。。
うそつくな〜!って、声は聞こえていますけど。
「おかわりあんこ」まだありますよ。。
あ、また落ち込んできた。。