ようこそガレージブリーズへ vol.103 from Nara

DSC_7076DSC_7078
DSC_7081DSC_7083
87年 bmw e30 M3さんのご来店です。
まあ。。綺麗。。美しい。。あぶないあぶない。。
う〜ん。。このようなbmw e30を触るのが、こわいと思う最近の北田です。
このような失礼な?冗談を書けるのは、オーナーさんがとても楽しい方であるからであります。
1ヶ月ほど前にブリーズに初めてお越し下さいました。
正直このM3を見た時は。。触るのが恐い。。綺麗過ぎと思いました。
が、オーナーさんの優しい一言で、緊張から解き放たれました。
どうか、普通に触って下さいね。
オーナーさんは、1年ほど前に、このM3を入手されたそうです。
その頃から”悪のブリーズのこのブログ”を発見して頂き、読んで下さっていたようです。
事務所に初めて入って来られて第一声が、「ここは、M3をいじめる所なんですよね。」
はい、その通りです。
まあブリーズに来て下さる方は、私のくだらない冗談がOKの方ばかりです。
お前の冗談が嫌いと言う人は、来ないのでありますね。
大した仕事が出来無いので、冗談で逃げていると言う噂はほんとですが。
M3の話はさておき。。
さておくなって?でもね。。私はこのオーナーさんが別に所有の小さい車の方が、気になる気になる。。んです。
M3はいいから。。そのお車見たいで〜す。。と、また失礼な事を。。
ブログで何度か書いたけど、E30以外で好きな外車は、それしか無い私。
と。。ほとんどM3の話は無く終わって行くのであります。
すみません。。オーナーさん。。
はい、それくらい美しいM3さんです。

ちょっと久々のこのオーナーズコーナーであります。
さぼっております。。
このM3の前にも、数台ご新規さんBMW E30のご来店、ご入庫がありましたが、写真を撮ったり載せて遊びましょ〜って、お話するのを忘れております。
大意はございません。
今度写真とって、いじりたいと思っております。
が。。また来てくれるかな?それは私には。。分かりませ〜ん。