何?ロデムに乗れない?。。

DSC_6965DSC_6966
お馴染み?bmw e30 M20車のスロットル周りの水漏れであります。
徐々にクーラントが減っちゃうので、じろじろ見てますと、いつもの所です。
ここは、無視していると。。悪さします。
ちょうど下くらいにインジェクターの集中カプラーがありまして、そこにクーラントが侵入するのであります。
何度か遠方からのお電話で。。
「エンジンの吹きが悪いんです。」
「掛かるんですが。。ばらついたりします。」
「エンジン掛からない〜」
色々お話しをお聞きしていて。。
「インマニ(カニ)3番4番の間に見えるカプラーを点検してね〜」
なんてこと起こりますから、水漏れは少量でも、修理しましょうね。
「え?ロデムに乗れない?」
DSC_6968DSC_6969
前のご来店で、水漏れ箇所を確認し、パーツを用意しました。
スロットルウォーマーガスケット類、IN/OUTホース。。
そいでもって。。サーモハウジング。。
古い脱落するタイプでしたので、対策後?ハウジングに変更をお勧めしました。
「一泊二日で、代車用意するね。」
「あの。。MT車乗れません。。教習所でしか。。」
そっか。。
お客さん待ちで作業するしかないね。。
結局お昼前から作業し。。出来上がったのは夕方でした。。
で。。写真を撮影している心の余裕が。。無かったです。
汗だくの一日でして。。それから「M3エアコンブラケット入荷で〜す。」のご連絡受けて。。
BMWまで、走って。。
帰って来たら。。なんか。。疲れ果てていました。。
MTの代車って。。やっぱ。。だめかしら。。