bmw e30 M3 ドアグロメット 断熱フィルムを貼る前に。

DSC_6193DSC_6194ドアグロメット交換前のロックノブの上下遊び量
DSC_6195DSC_6196
最近どうも、ドアのグロメット交換ばっかり?やってる気がします。
黒4も先日やりましたが。。
ウインドレギュレータの種類で、作業時間は異なります。
bmw e30後期のパンタ式レギュレーターがいっちゃん難儀?かも。。
まだ今回は、E30 M3なので2ドアだからスペースが広い。
後期のヨンドアが。。やっぱいっちゃん難儀です。
が、グロメット交換し終わった時のあのビシバシ感は、体感した事がある人しかわからないくらい心地よい音&感触であります。
最近同じ仕事が続くのは。。あのメッキインナーレバーをし始めてから。。
でも。。今回は。。メッキインナーレバーは。。無し。
M3こそ、あそこは。。メッキでしょ〜って。。思うんですけどね〜
と。。ちょっといじくり?ブログ。
同じ仕事を嫌がってはなりません。
きっと世の中沢山のお仕事が、同じ事の繰り返しなのでありまして、それを極めて行くのがカッコいいのであります。
だから、北田は極める為?無口にお仕事するのであります。
DSC_6200出来上がりのドアロックノブは、背筋を伸ばし、しかっり立つ。。
まるで。。映画『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラの様であります。
猫背は良く無いと。。今まで何度親に言われた事があるか。。
昔の親はそう言う所をしっかり叱ってくれたもんです。
そのおかげで。。北田の様な人間が出来るのであります。
いつもの。。じょうだんですよ。。
今週平日、夏に向けて断熱フィルムを貼りますので、先に済ませておきました。
フィルムに傷が付いちゃ〜なりませんので。