BMW E30 Garage Breathe 忘れている訳ではありません。。AG欠品状況ご報告

現在ブリーズでご注文頂いて、入荷がまだのパーツが2点あります。
一つは、ドアスピーカーであります。
お盆後にいきなり?欠品になりまして(その時の状況はリンク先に書いております。)、驚きとちょっと憤りを感じましたが、生産すると言う確認で数個バックオーダー入れております。
その時に右側は数個残っておりましたので、ご注文頂いた分は確保しまして、現在工場に取り置きしております。
10月中旬と当初BMWさんから聞いておりましたが、現在まだ未定と、最近当初と違う返事を頂きました。
私も左右揃わないとお仕事にならないので、ちょっと困っております。
もう暫くお待ち下さいね。
もう一つは、ヒーターバルブであります。
こちらは、随分前から欠品中のようであります。
ブリーズでも現在3個バックオーダーさせて頂いております。
もう寒くなってまいりましたし、ヒーターバルブが活躍の時期が直ぐそこまで。。
また水漏れなどもありますから、スピーカーと違いまして、ゆっくりと待つ訳にもまいりません。。
先日BMWさんからの回答であります。
「ヒーターバルブは、まだ未定です。不安定な供給が続いています。
AGに12月中に数個入荷予定がみられますが、世界的にバックオーダーがあり、日本に何個割り当てされるかは、不明です。」
おいおい。。ですすが。。もう暫くお待ち下さい。
最悪の場合、ご注文頂いているお客さんには、ブリーズの中古在庫で対処いたしますので、ご安心ください。
※写真のヒーターバルブ(64 11 1 386 706)は、ご注文頂いているバルブとは形状が異なります。
ご報告まで。。
よろしくお願い致します。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」