BMW E30 Garage Breathe 黄色い床

今日朝に取引銀行に行きましたら、人がいっぱいでした。
なんか?いつもと違う。。背広の人が手を前にして沢山立っております。
まあいいか。。
と、順番を待っておりました。
連休だったし、11月になったし、忙しいんだろう。。世の中は。。
あ、そうだった、今日から信用金庫が3社合併して、名前変更になったんだ。。
大阪東信用金庫大阪シティ信用金庫に変わりました。
口座番号や支店名は同じですが、銀行名だけ変わったんです。
今年いっぱいは大阪東信用金庫でも振込みは入るそうですが。。
来年1月からは大阪シティ信用金庫でお願い致します。
「ブリーズめ。。とうとう。。店じまいか〜♪」
う〜ん。。もう一押し!
冗談止めて、床掃除を本気で行う事にしました。
年末にすればいいじゃんって言われそうですね。
う〜ん。。昨夜から自宅換気扇の下?で、考えてました。
お預かりのBMW E30もないし、昨日楽しい事(電圧計)先にやっちゃたし。。
黒4出来上がってから(登録して、走ったってだけです。)、いやプレート切った一年前からWAX掛けしてないから。。
綺麗に磨こうかな。。
とか、考えてましたが。。止めました。
左手痛いのに、頑張る子であります。
結構汚れてきて気になって、気になっていました。
「よし」と言う事で、朝から整理整頓→床掃除→床磨き&液剤による洗浄実施です。
暇だったら自分で仕事探せ。。
私を雇ったらよく働くと思います。(自信あります。)
こんな痛いとか、うだうだ言うおやじはいら〜ん!
ごもっとも。。
でも働き者だよ。
四角い所を四角く掃除しまして、ピカピカ?であります。
床の黄色い塗料結構剥がれてますね。。
塗り直ししたいな〜もう塗ってから10年経っておりまして。。
予算無いので。。
しっかり?掃除しました。
工場を建てた頃、実は深い緑色でありました。
すっかり色が無くなってしまい、10年前に黄色にしました。
当時の写真がツールバー右端”Contact”で見る事が出来ますが、比較の為載せました。
まあ。。どうでもいい話が続いてますが。。
やっぱり綺麗にすると、気持ちが良いのであります。
嬉しいし、隠す事隠す物も無いので、真ん中2枚の工場写真クリックしたら、ちょっと大きくなります。
これが〜ブリーズの全て?であります。
あ〜油漏れした車入庫禁止?
いえいえ、油漏れ治すのも私のお仕事です。
※一番下の写真は黄色床にした当時の写真です。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」