ようこそガレージブリーズへ vol.102 from Kobe

DSC_5846DSC_5848
DSC_585289年 bmw e30 M3さんのご来店です。
M3さんの新規ご入庫は、久しぶりかな。。
ブリーズは。。M3をいじめる?工場って言われているので。。ご来店が少ない理由なのかな?
って。。M20が多い工場なので、自然とそうするしかないし。。(いじめる必要があるんですか〜?)
M3の経験が極小なので、来られないのは当然でありますね。
まあ。。そんな話はさておき。。
このM3のBODYカラーの名前が。。憶えられない。。なんていうんだったけ?
珍しい色だとは思いますが、雑誌などではよく見るカラーでありますが、ブリーズにご来店のbmw e30では、初めての色かも知れません。(間違っていたらごめんちゃい。)
しかし。。とても綺麗なM3でありまして。。外も中も。。エンジンも。。ピカイチであります。
走行距離も少なく、今ではこんな状態のM3は。。とんでもない?価格?かも。。
オーナーさんは、2年ほど前にこのM3を入手されたそうであります。
入手後直ぐに、エンジンの完全O/H&more。。
妥協無しに製作されておりまして。。美しいエンジン。。芸術的であります。
あまりM3を褒めるのは。。あ。。またM3いじめの悪いくせが出そう。。
な、くらい。。なM3であります。
もち足周りなどもしっかり手が入っておりまして。。私の出番などほとんど無い状態であります。。(もともとM3に関しては。。出番など無い?って言われそうですが。。)
オーナーさんはとてもとても紳士な方で、他にご所有のお車のお話などもう私は、興味津々というか。。知らない世界のお話でありまして。。それはそれはとても面白いのであります。
そんなお車をお持ちですが、このM3がとてもお気に入りで、お一人で長距離走行されても全く疲れない素敵な車だと言っておられました。
私の出番などなさそうな。。M3でありますが、またのご来店を楽しみにしております。