bmw e30 作業は止まるけど、見ないふりは出来ない。

DSC_5819DSC_5823
時間、納期。リフトの具合。。
短時間で終わりそうな修理でも段取りは変わります。
ごく稀に、持ち込みパーツで作業する事はあります。
こことこれ。。ここもとかね。
そうなんですよ。。そこだけでは済まない時が多々あるんですよ、bmw e30は。
だってさ、何年経過してるんですか?この車。
当然の事なんですが、持ち込みで行っている時に追加発生したらいちいち電話しないでパーツ手配する事あります。
見ないふりを出来る箇所と出来ない箇所があります。
持ち込みもそこそこにしないと。。いつも天使じゃないので。。
いつも言ってますでしょ、私は悪魔なんです。

キャリパーマウンティングKIT 3411 1161 936 ¥4780-
bmw e30 フロントキャリパー ガーリング製用
bmw e30のフロントブレーキは、パッドは同じでもキャリパーメーカー種類あります。