BMW E30 Garage Breathe ドア周りのリフレッシュ


書かなければ。。書かなければ。。と思い、数日経過してしまいました。
ちょっと?ハードスケジュールなお仕事などで、軟弱な体が悲鳴?をあげておりました。
終わった次の日は、もう全身?筋肉痛。。
作業が終わった後は、元気だったんですけどね〜
年齢ですかね〜次の日におもっきり、きました。
両腕がだるいし、力が入りませんで、PCのキーボードを触る気がしませんでした。。
それが、書けなかった理由であります。。情けない。。
よって。。まったくコメントを引っ張った訳ではありません。。
「この赤色。。なんですか〜〜?」
って。。2件お電話を頂戴致しまして。。焦ってしまい。。書いている次第であります。
お電話頂けるって、幸せでありますね。
焦ったというのは。。
私の作った物では無いので。。
3週間くらい前から、お客さんが計画して作った物であります。
ドア周りのリフレッシュを兼ねておりまして、ドアトリムフォイルを張り替える事になったのであります。
ピカピカに磨くと言うよりは、ドアトリムフォイルの”糊”を綺麗に剥がす。。と言った方が合っているかも。。
結構しつこい”糊”でありまして、私が別件修理中に、反対側をお客さんが行ったものであります。
流石に短時間で両ドアは、大変な労力が必要でありまして、お持ち帰りとなりました。
パーツ入荷待ちドイツ取り分があり、その間にもう片側も綺麗にして来られました。
赤い物は、フエルト?の様な物で、厚さは2、3mmで、消音効果を狙ったお客さんのアイデアであります。
ドアトリムフォイルを貼って、その上に貼っています。
白いドアに、赤いのが、なんか綺麗だったので、思わず。。写真を撮りました。
綺麗だった。。のであります。。
「O Holy Night / Susan Boyle」