みどりちゃん、お免状頂けました。

DSC_5313みどりちゃんの花嫁修業が始まって、約20日であります。
とうとう、今日オーディオ周りを完成させて内装組み立てておしまいです。
結構集中してやっている日もありましたが、北田にしては早かった方かな?と。。思います。
まあ。。1月はめっちゃ暇だったのでこんな日数で出来たのでしょう。
ご来店のお客さんによく聞かれました。
いったい何してんですか?
あなたが7年間くらいで行った修理を一気にやってますねん。。
なるほど〜
この会話で納得して頂けるのは、bmw e30を乗った事がある人だけかもしれません。
まだ、新居の契約や住民票を移したりしていないので本当のお免状ではないかも知れませんが。。
ちょっと燃え尽き感が私の中ではありまして。。
ぐったり。。が本音かも。。
で、何を行ったかおさらいを。。ずらずらと書き並べます。

タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、OILシール類
デストリビューターキャップ&ロータースパークプラグプラグーコード点火系類
ブレーキホース&ブレーキOIL
エンジン&ミッションマウント
ロアアームボールジョイント類
足回りショック&コイルスプリング類
FUELポンプ&Oリング
リアマフラー&釣りゴム類
プロペラシャフトのジョイント&センターマウント類
スロットル周りの水漏れ修理
エアコンの冷媒変更及びエキパン、エバポ&オールOリング
バッテリー&主要リレーの入れ替え
O2センサーの交換
ヒーターバルブ&コア、Oリング
サーモスタット&クーラント
ドア周りの修理
オーディオリモコンドアロックスピーカーフットレスト

他憶えてないくらい。。やりました。。
リンク先のは全てみどりちゃんの作業内容ではありませんが。。
今後のメンテの参考にね♪
いつも書いているでしょ。。
ここのブログは販売促進の為のやらしいブログなんですよ。
でもね。。リンク作るの。。結構大変。。良かったら見てやってワナにはまってやってください。