車両入れ替え。

DSC_5161昨日の工場の風景と比べると、全然違うのが分かると思います。
今日はもう。。顔パンパンです。。
あ、違う。腰と背中がパンパンです。
私は顔はパンパンではありませんよ。。(新喜劇の見過ぎです。)
昨日から大雑把ですが、今日することを決めていました。
それを全部やり遂げて。。パンパンになってしまった。
いつものようにしょうもない事ブログに書いてたら絶対出来ないと思って、一心不乱にやっていました。
新年会もあるし、そろそろお仕事のご予約も入りだしたので、やるなら今しかねぇと。。(テレビドラマの見過ぎです。)
足降ろして。。足組んで。。重いの降ろして。。ちょっとも重いの降ろしたり。。
タイヤ何本上げ下げしたか。。そいでもって。。
みどりの部屋だった所に、黒い4ドアbmw e30を持って来ました。
現在エンジン不動ですので、一人でリフトから降ろして、押しては押して、ハンドル回して。。ここに綺麗に駐車させて。。もう。。ダメ。。パンパン。
軟弱な北田のわりには。。今日は男らしいというか、素敵なおやじでしたよ。
DSC_5134この写真は今週の日曜日17日の工場の風景です。
久しぶりの夜のライトアップ納車をしました。
いまどこどこなんですけど、だいじょうぶですか〜?
ってお電話あって、たぶん○○時くらいかな〜と。。
全然道の知らない北田のくせに、時間を読んでました。
寒かったし、夜も遅かったので、お客さんが来られる寸前までシャッターほとんど閉めていました、
そろそろだな〜斜めに駐車して〜ライトアップだ〜
と、はりきって。。
シャッター全開して。。斜めに入れて。。ハンドル少し回して。。
よしよし。。ちょっと後ろの2台が邪魔だけど(不動車と黒4です。)。。
ここからLED灯当てて。。いや。。もうちょい右。。もうちょい?とか。。
してたら。。お客さん来ちゃって。。
ちょっと時間配分の失敗。。残念でした。
明日は木曜定休日です。
金曜はロデムの車検受けに朝から行っちゃいます。
明日は。。電車に乗って。。お気に入りの美味しいらーめんでも食べに行こうかな〜。。と。
あ〜。。腰とか。。痛てぇ。。よ。