ようこそガレージブリーズへ vol.80 from Hyogo


88年 E30 M3さんのご来店です。
とても綺麗とか。。美しいとか。。そんな言葉が、使えない。。
言わば。。”新車”のようであります。
こんな車両がまだ存在するのでありまして、走行距離約9000KMであります。
エンジンルーム、下回りともども新車時のコーテングがしっかり残っております。
ベストコンディションとか。。そんな言葉も使えないくらい”新車”であります。
当時のM3の新車を私は見た事がありません。
318、320、325など当時沢山売れておりましたので、何台も見てきましたが、M3の”新車”を見るのは、初めてであります。
その走行距離には”理由”がありますが、それでも保管状況とか条件を満たさないと、この状態を保つのは大変だと思います。
オーナーさんは、それはもう楽しい方でありまして、こんなE30を見ると、私はピリピリしてしまいすが、オーナーさんの笑顔で柔らかくさせて頂きました。
お車もご自分のお好みで、楽しく遊んでおられます。
今回はYACCOオイルの交換と、もろもろのご相談で、お越し下さいました。
ちょうど、”ついてる”(良い意味のついてるですよ。)E30 M3さんなんでしょうか?
ルーフアンテナに、”とんぼ”がとまりました。
かなり長い時間とまっておりまして、なんかとても良い感じです。
とんぼにも心地良い場所と、時間なんでしょうね。
私も良い時間を過ごさせて頂きました。

「Tennessee Waltz / Patti Page」