う〜んっこれもでかい。

DSC_4888DSC_4889
まあ。。写真の撮り方もあるので、かなり過大な表現ですけど。。
大きく見せて売ったり。。
また大きく見せると、強く見えると言う心理。。
わからんでも無いですが。。
そんなやり方は、知識を放り出し、偉く見せる人たちとかわらんのであります。
先日暇な時って。。いつも暇ですが。。見つけた内燃機屋さんのブログ。
ひっさしぶりに読んだ読んだ。
技術も凄いけど、文章が良い。
読んでて好感が持てると言うか。。ファンになってしまった。
凄い人は世の中沢山いるんでしょうけど。。
二三行読んだだけで止めるホームページの方が。。私は多い。
凄いだろ〜って。。ところ。。信用しないのがひん曲がった北田のこころ。
でこの写真片側だけでかく見せて。。どうすんの?
いや。。精神に反しますが。。
これ大きく見せても注文殺到などしません。。
ほとんど見かけないBMW E30 325iXのフロントストラットアッパーマウントです。
でかいよ〜初めて見たんです。
ただ。。それだけです。。

ガイドサポート 3133 1701 167 ¥17300-(SOでした。)