BMW E30 Garage Breathe ただ、ただ。。ひたすら。。願いをこめて。



昨夕のヘッド外しで、背中がパンパンになりまして、湿布を3枚貼ってもらって、眠りにつきました。
朝起きても体が痛い。。
でも、男は仕事で治します。
冗談でカッコ良く書いてますが。。仕事を普通にしていたら、勝手に治って来るんです。。
貧乏な体に出来ています。
まだ部品も手配していないのに、ひたすらカーボンを取り除き、磨いていました。
周りの音や。。工場のiPodさえ聞こえなかったです。
ただ、ただ。。ひたすら、磨きました。
ただ、ただ。。ひたすら磨き、今日は色んな願い、祈りをする為でした。
汚いシリンダーヘッドをばらして、カム周りの傷など見ましたが、とても綺麗な状態でした。
エンジンOILは、仕事柄真面目に交換していましたし、1年に2回は必ず交換しておりました。
色々OILを試してはおりましたが、ほとんど私がこのE30を入手してからは、YACCOオイルです。
ナンバープレートを外す前の最後のOILは、YACCOのGALAXIE 15W50でした。
酸化防止剤が一切入っていないエンジンOILですので、必ず1年に一回は交換しなければダメです。
※GALAXIE 15W50のみで、他のYACCOオイルには、酸化防止剤が入っております。
明日は木曜日、定休日であります。
さて。。バルブ周りも今日外そうかな。。(結局夕方に外しました。)
たぶん。。バルブ外しても、組付けなどの作業は、来月仕事が落ち着いた時だと思います。
6番シリンダー周りから水漏れを起こしてたので、作業していますが、悲しんで作業している訳ではありません。。
自分の車ですから工賃も勿論出ませんけど。。それぐらいかな。。
すっかり治って。。元気に太陽の下を走らせて。。
きっと車も太陽の下の方が、きっと好きだと思いますものね。。
Breathe号の修理ネタは暫く休憩です。(ネタになってませんけどね。。)
金曜日からのお仕事に目を向けて、走り続けます。
願いと、祈りをこめて。。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」