夢中に。。なってしまった。。

DSC_4739DSC_4741
DSC_4763いつでも取り付け出来る様に。。と。。
余分なメッキ部を調整?しておりました。。ら。。
我慢出来なくなって。。
早く、このメッキパーツが正規の位置に並んだ状態を見たいと言う衝動に。
とうとう?本格的に寒くなっちゃってますが。。
夢中でやってました。
事務所のオブジェ?BMW E30 M20シリンダーヘッドに取り付けて、写真撮るんだ〜
撮影終わったら元に戻そ〜って。。思ってたんですが。。
仮組みしたら。。めっちゃ渋いやん!
前のブログと同じで。。一個一個を見ると、ちょい派手〜って(めっちゃ派手?)感じですが。。
全体的に見ると。。いけるやん〜かこええやん〜
と言う訳で〜頑張って色々移動して、しばらく事務所に飾りました。
はっきり言って。。写真より実物のほうが。。良いです。
ちょっと事務所狭くなっちゃいましたが。。
あ、それと明日土曜日ですが、私用ですが。。夕方6時で閉店させて頂きます。
よろしくお願い致します。