千鳥格子にもキラリ☆

DSC_4480DSC_4481
ちょっと?反響ありますBMW E30のドアのインナーハンドルレバーのメッキ仕様であります。
ずいぶん長いこと前から考えていた事に”賛同”(買って頂いた)頂けてちょっと”やった〜”感があります。
先日デモで取り付けたのは、もち黒4の右ドアであります。
黒4は後期e30ですので、ブラック&グレーのインナーパネルでした。
今回は、千鳥格子のパネルです。
千鳥格子が使われているのは、前期とかM3とかでしたよね?
あまりそこんとこにこだわりが無いので。。私の言う事は定かではありませんが。。
千鳥格子にも。。やっぱ〜似合いますね。
DSC_4483交換は、ドアのインナーパネルを外して。。
ガラスを中途半端に途中で止めて。。(パンタ式のレギュレーター)
隙間からインナーハンドル本体を取り出して。。
インナーハンドル本体から、ハンドル部を取り出し交換。。
アルミのピンを抜くだけですので、時間は大して掛かりません。
ただ。。折角のメッキ部を傷付けない様に気をつけるだけです。
DSC_4484DSC_4485
近くで見ても。。キラリ☆
遠目に見ても。。キラリ☆
ワンポイントの光りモンがあるだけで、室内はちょいと変りますね。
黒のレザータイプのインナーパネルにはもっと?映えると思います。
キラリ、キラリ☆
な〜んてそこだけ書いてますが。。
実は。。結構こだわった箇所があるんですよ。
それは。。
手触りです。
手で触れる所ですから、ざらつき感があれば、台無しです。
裏側(指が触れる所)まできっちりとツルツルに。
外側だけじゃ〜ダメだったんです。
工場で触って頂いたら、手触り分かって頂けます。