今度は出身地の違う”クロクマ”をお願いしてみます。

DSC_4450先日のクロクマとは、出身地が違います。
BMW E30 M20用のエアコンコンプレッサーなのであります。
先日のクロクマは、精工精機製でありました。(シロクマになって、良い子にお仕事しております。)
今回のクロクマは、BOSCH/BEHR製でありますが。。
実は、MADE IN JAPANと書いておりまして。。出身地は違えども。。お国は一緒なのかな?
マグネットクラッチも生きてますし、内部に錆もありませんし、シャフトの焼き付きも無いので、シロクマになる可能性大であります。
こないだM3のお客さんに”研究用”として、M3用コンプレッサー頂いたので、ばらしてみたんです。。
シールキットとか入手出来れば。。なんとかなりそうなんですが。。
お願いする事にしました。
シロクマになって帰って来てね〜