忘れてないけど。。思いだした。。って、なんちゅう日本語。。

DSC_4276今週は何をしたんだろうと。。水曜日夜になると考えます。。
そうそう。。めっちゃ遠方からあの方がお越し下さったのが、土曜日。
日曜カブリオレさんのOIL交換。。とか。。カブリオレの。。
そう言えば、今週始めからBMW E30カブリオレだらけでした。
”おでかけ”もありましたありました。
先日からやってました電動ファン修理が今日出来たので先に進めるようになりましたが。。本当は、今日中にその先までやりきって。。終わらせようと思っていた今週です。
無理でした。。若い時は一気に計画通り無理してでもやる人でしたが。。
ホワイトボードを見て。。焦りが出て来ました。
お客さんは優しい方ばかりで、「仕上がりはいつでもいいですよ〜」って方がほとんど。。
だからそちらは焦ってないんですけど。。
黒4がね。。車検ってちょい前書いたじゃないですか。。
今月21日が満了日。
○○日があの方で、○○日が。。げぇ〜行けるとしたら。。21日満了日だけかも。。
途中平日のお仕事空きも勿論沢山あるのですが、訳あって陸事からの連絡待ち。。
今朝に直行で、訂正印持って行って来たから。。数日は電話無いだろうし。。
困ったな〜こまったちゃん。
まあ。。なんとかなるか〜なんとかなってきたし〜
明日はなんも考えないで。。休みます。
でもね。。何も考えてないようで。。考えてる。。んだよな〜
そのおかげで。。今日の電動ファン悩んでたけど、いい方法浮かんだんだよなぁ〜って。。一回目は失敗したけど〜。。
明日は木曜定休日です。
おつかれさま〜