BMW E30 光もん。

「光もん」って好き嫌いがあります。
アルミホイールは、一番そこがはっきり出るところであります。
私は「光もん」は好きな方では、ありません。
が、少し「光もん」を付けるのは面白くて好きであります。
「光もん」のライトスイッチ「光もん」サイドブレーキのノブ部の「光もん」はかなり気に入っておりますし、沢山反響を頂きまして、売れました。
今はほんと。。売れませんね。。
3年前は売れました。金額も手頃でしたしね。今はZ3のパーツも高くなってきてます。
室内にきもち「光もん」を入れるのは、かっこいいと私は思っております。
E30も外には、モールやバンパー、キドニーグリルに「光もん」を使っているのに、室内には使っておりません。
その年式頃のE32,34などは、室内に「光もん」を使っている箇所がありました。
新車当時、私はどちらかと言えば、E30よりE32,34ばかり作業している方が多かったので、その「光もん」を見て、ほ〜車両価格で(言わばグレードですね。)「光もん」を使うグレードと使わないグレードがあるのだと比べておりました。
特に735と750のその辺りの差は、激しかった記憶であります。
この「光もん」は、室内が黒っぽい程、似合うような気がします。
750や黒い革張りドアパネルにはこの「光もん」が使われておりました。(たぶん。。の記憶ですが。)
もうこの箇所を「光もん」にしたくて色々な人に、8年くらい前から相談したりしていました。
「製造して販売」って、商売の為なので、一個だけとかそんなレベルじゃなかったので、なかなか難しいです。
メッキに加工。。アルミの削り出しって案も出しました。業者さんに相談しました。

大量に作りたいけど。。不安があるのが正直な E30世界 の現実であります。
このブログに「いいね。」とか「コメント」を入るようにすれば、反響も分かるのですが。。
それはちょっと。。私には、出来ない。(それに対処出来ない能力と言う事ですね。)
ずっとずっと。。温めていた「光もん」案の個所です。
しびれを切らした?お客さんが試作した「光もん」であります。(わざとぼんやりさせています。)
私ちょっと、気合い入れて作らないとダメですね。。
私の狭い世界を広げてみたくなりました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」