BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.31 from Kobe”

DSC_4056DSC_4057
DSC_4067「ようこそガレージブリーズへ vol.31 from Kobeさん」であります。
もう6年前からブリーズにお越し下さっております。
始めは前期BMW E30をほとんど触った事の無い私でしたので(325eさんも不安だったと思います。。)、勉強させて頂きながらメンテナンスなど、お仕事頂いております。
いつも楽しいお話を頂いておりまして、また325eさんの持ち物がとても興味深い物が多く、私はいつも驚きの中であります。(特にイヤホンは凄かった。。)
お会いした当初のクオリティのまま、とても美しい325eさんであります。
走行距離もとても少なくぱっと見は当初と同じですが、足回りのリフレッシュや大物小物まで進化は続いております。
最近知ったのですが、新車当時に取り付けされたMテクニックのサイドスカートですが、先日取り付けしましたMテクニックとは形状が違うんですね〜
325eさんに聞いて気が付きました。
今日はメッキ類のお手入れの仕方など教えて頂きました。
もう31年新車から経過しているのに。。メッキ類ピッカピカなんですよ。
裏技でもあるのかな〜?と思っていましたが。。
とても素朴な?お手入れ術でした。(な〜るほど〜って思いました。)
これからもきっと光り続けるBMW E30 325eさんです。