工場でLPレコードを聴きながら。。忘年会のお知らせです。


13日から募集しておりました、「工場でLPレコードを聴きながら。。忘年会」でありますが、定員になりましたので、締め切らせて頂きます。
※今回、LP再生時間と食材準備の都合上、飛び入り参加はご遠慮頂いております。
申し訳ありません。 2012/12/17 記

工場で「忘年会」みたいな事をしたいと思います。
12月23日(日曜日) 正午より 工場内にて
事務所で、LPレコードを聴きながら、遊びたいと思います。
一人一枚LP&EPレコードをお持ちよりください。
お気に入りのLPレコード片面23分までの再生とします。
無理やり、自分の好きな歌を人に聴かせましょう。(無理やり真理ちゃんを聴いて頂きます。)
LPレコードをお持ちでない方は、ブリーズ蔵盤から選んで頂いてもOKでし、手ぶらでもOK。
参加ご希望の方は、お電話ください。(要予約です。駐車場に限りが有りますので。)メールはだめよ。
食事の準備もありますので、19日(水曜日)までにお電話くださいませ。

※当日お酒を飲まれる方は、電車、徒歩など交通手段をご自分で考えてくださいね。
※工場も事務所もとても寒いので、暖かい服装をご用意願います。
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
※絶対傷つけたくない神経質なレコードは避けてくださいね。
※懐かしい音とα波で、涙が出るかもしれません。。ハンカチをご用意ください。
(2012/12/13 記)