” V ”

DSC_4008DSC_4010
Vと言って思いだすのは。。”サインはV”。
見てた記憶はあまり無いのですが。。きっと見ていたと思います。
”サインはV”より、私は”アタックNO.1”の方が好きだったな〜
小学校の頃「お誕生日会」なるものが流行って?いて。。
近所のお友達の所に仲の良い子が数人集まり、プレゼントを渡したり、ご飯を食べたりして遊んでいました。
”アタックNO.1”など女の子の見るTVアニメと言う風潮がありまして、見ていても「見ていない!」と言うのが男の子の決まり文句でした。
ある「お誕生日会」の事。
おねえちゃんがいてるお友達の会でした。
おねえちゃんがしきってまして。。”アタックNO.1”の話をしだしました。
”アタックNO.1”のEPレコードをかけだし、あの台詞を一人一人言わされる事になりました。
「だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん。」
だれもおねえちゃんには逆らえず。。
ひとりひとり。。言わされました。。
DSC_4011当時の小学生の男の子には、”鬼”。。というしかないくらい恥ずかしかった。
と言う訳で。。
BMW E30 M20 325eのタイミングベルトを交換し、”v”部を真鍮ブラシで錆を軽く落としました。
あまり乗らないBMW E30のベルトプーリーは錆が出て、そのまま取り付けるとVベルトの寿命が短くなることを以前身を以て体験したので、そうする事にしているとても良い子の北田でした。
あ、追加でデスビキャップ類交換しちゃいました。
さあ。。休憩おしまい。。
もう少し。。がんばろ。。