明日は木曜定休日です。

DSC_3890先月から。。いや月が変わったので。。先々月からのお仕事が一段落して(まだ残り追加作業あります。)、最近の”工場の風景”と言うのが出来上がっていたのですが、ようやく模様替え?をする事が出来ました。
ばらばらにしていて、時間の必要とする作業だったりしたら、色々塗りたくなるんでしょうね〜(何故か?ブリーズにはそんな方多い気がするな〜)
BMW E30 M20のカニ&カバーをお客さんがご自分で塗って来られまして。。
まだお客さんにとっては、完成(ペイントの箇所です。)していないので色抜き写真にしました。
エンジンバルブスプリングが破損していたり恐ろしい?発見などもあり。。まあ色々ありましたが。。
やっと今日試乗してきました。
「う〜んこれぞBMW E3O M20のフィーリングだ〜」と。。人の車ですが、嬉しくなっちゃいました。
DSC_3897
今週はお預かりしていますBMW E30のパーツがドイツオーダーのまま届きませんでした。。
傷心しながら、まあ。。一台かっこついたから。。
今週はこれで終わりますか〜っと思ったのですが。。
ようやく風景も変わったので、ちょいと休んで、BMW E30 M3のギアBOXを外して終わろ〜と、なかなか働き者の北田でありました。
しっかし。。もう。。しっかり”くろくま”でありまして。。
パーツが届くまでに綺麗にします。
DSC_3899まあ。。計画的なんですが、先月お預かりしていましたBMW E30 M3のBILSTEINのO/H&セティング変更も出来上がってまいりまして(報告を兼ねています。)、なんやら。。賑やかなスタートの9月でありますね。。
最近BILSTEINのO/H価格のみ変更がありまして、めっきりO/Hが減ってしまいました。
¥10000-から¥12000-になったんです。
たかが?一本¥2000-ではありましたが、×4で¥8000-UPは、最悪の場合の時は(シャフト、メタル。。などなど)、新品価格とあまり変わらない時があるのであります。
新品は値引き出来るからでありますね。
でも今、エナペタルさんでは30周年記念キャンペーンしていますので、”O/H&セティング変更”を考えておられる方は、チャンスかもですよ。
特に、”ぐるぐる足”新規作成にはなかなかお得なプレゼントも付いているようです。
作業中最後に。。大サービス?
北田の顔出し写真では無く、頭出し写真です。
お客さんが。。勝手に撮影をしていたようです。
許可無しに〜(半分冗談ですが。。コンタクトの”RULES ON THE STREET”に書いていますが〜)
本日メールで送られて来まして。。
実は。。ちょっと。。気に入って〜しまいました〜。
いつも”軟弱な精神”と、”軟弱な身体”を売りにしているブリーズ北田ですが。。
な〜んか力強い雰囲気に見えて。。かっこいいやん〜な〜んてね。。
まあ。。最近気になっている老眼メガネ(仕事用は中近です)顔と、ホウレイ線が見え難いから気に入ってしまったのが本音?
そういう事が”とても気になるおっさん”なのでありました。。
そんな写真ですみません。。お顔出しても問題無いのですが。。
見ても得する事無いしね。。工場に来て頂いたらうっとしいくらい顔出してますから。。ご勘弁を。
初めての”頭出し写真”で〜す。
気が変わったら。。消しちゃうかもしれません。。
明日は木曜定休日であります。
しっかりお顔と髪の毛の手入れをしましょ〜っと。。