ようこそガレージブリーズへ vol.98 from Osaka

DSC_3587DSC_2273
DSC_359290年 BMW E30 32Oカブリオレさんのご来店です。
今年の初めくらいからお越し下さっております。
何度かこのコーナーに載せようと。。写真を撮っていたのですが。。
凄いスピードで変化していまして。。おっつかないのであります。
でもって。。写真は古い物もあります。。
こだわりと妥協の無いオーナーさんでありまして。。
ちょっと待って〜と私が時間を置きましょうと。。言うくらいであります。
全体写真は載せてませんが、とても綺麗なBMW E30さんであります。
しびれを切らして?私が写真を載せてこのコーナーで紹介する事にしました。
オーナーさんはとても明るい方で、元気もりもり(ほかももりもりです。)こちらまで元気になるお人柄であります。
ちょっと進化がまだ続いているので、手抜きな本日ブログであります。
(実は。。わたし的に、今日中に載せたいと言う理由がありました。)