BMW E30 WAKO’S パワーエアコンの注入


昨日エアコンシステムを新ガスR134aに変更したBREATHE号であります。
とても感じよく冷やしてくれております。
もともと、旧ガスでも効いておりましたので、当たり前の事でありますが。。
新ガスにしたら、してみたかったのがこのWAKO’S パワーエアコンの注入であります。
代車の軽には、毎回(タント、MOVE、ミニカ、TODAY、LIFE、MIRA歴代の代車達です。)入れておりました。
E30で新ガスシステムにして、乗ったのは私初めてでありまして、注入したかったんです。
320は特に夏場は元気無いので、頑張ってもらおうと言う事であります。
6月にこのWAKO’S パワーエアコンをキャンペーンと書きましたが〜〜
M3のお客さんが、お一人入れて下さっただけであります。
ちょっと。。すねますね〜。(結構すねてますけど。。)
専用注入器で、すばやく確実に、注入出来ます。
この専用器ですが、パワーエアコンを1ケース買わないと貰えないんですよ。。
なかなか商売上手な。。わたしも上手にならないと?ダメですね。
効果はいかに?軽のお客さんには、大好評であります。
E30は?ほとんど入れてくれませんから、分かりかねます。
やっぱり、すねてら〜
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」