BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.86 from Kobe”

DSC_3296DSC_3301
DSC_3307「ようこそガレージブリーズへ vol.86 from Kobeさん」であります。
しかし。。前期MテクニックFULLスポイラー取り付け。。引っ張ったな〜と思われそうですが。。
引っ張ったのでは無く、本当に時間が掛かったのでありました。
他にお預かりのカブリオレのダッシュボード&エアコンの続きもあるのですが、塗ったばかりのスポイラー類が大きくて置いておくのが恐くて。。
すみません。。
で、本題に入ります。
初めてのご来店から、約1年3ヶ月でありますが、色々お仕事頂きまして。。
とうとう?こんな姿?になってしまいました〜。
いやいや。。まさかここまで触らせて頂けるとは。。
幸せなブリーズ北田であります。
足回りのリフレッシュやOIL交換(YACCO GALAXIE気に入って頂いております。)もろもろ。。メンテナンスを中心に触らせて頂いております。
実は、お遊びは。。今回が初めてなんです。
お客さんもお遊びは大好きなようですが、やっぱり基本をしっかりしてからと、ぐっと?我慢?されておりまして、とうとう?今回のスポイラーFULLキットの取り付けとなった訳であります。
やっぱ。。変わりますね〜カッコいいのであります。
特に前期BODYは、マフラーのタイコやスペアタイヤ周りがしっかり見えるので、付けると別の車に変身しちゃいますね〜
私。。ちょっとテンション上がっちゃてます。
今度は何しよっかな〜なんて。。ね。。