Garage Breathe BMW E30 同じ修理は続くんだよね〜。。現在日本在庫無しなので取り寄せ中です。

DSC_2784DSC_2785
本日別件で入庫頂きましたBMW E30 なのであります。
「このアクセルのガタ具合は、ブログで書いてあったあのブッシュですか〜?」
「は〜い。ぴんぽ〜ん。」
こんな軽い会話ではありませんでしたが。。
ブリーズではほぼこんな会話であります。
「じゃあついでに修理しておいてくださ〜い。」
「らじゃ〜」冗談です。。
「ありがとうございます。承知致しました。」正しい言葉使いで作業は始まります。
DSC_2786DSC_2787
GW前に沢山(ブリーズにしては沢山って、何個?)注文したのですが。。
休み明けにブリーズの手元に入ったのは、たったの3個です。
奇数じゃん。。偶数で欲しかった〜
ドイツ本国には、600個くらいあるので全然大丈夫?なパーツであります。
しかしぃ。。最近同じ写真ばっかりやん!
そ〜おぉ〜。。?
いつもと違いますよ。。右ハンドルだもん。
DSC_2788って。。言っても左も右も。。BMW E30では基本おんなし(同じ)です。
と言う訳で。。他はさぼって書くのは省略であります。。
ハンドル下のアンダーカバーを止めているのは、上側プラスチックビス3本と、ステアリングコラムカバー下と止めるプラスチックビス1本。
足元側は、コラムシャフトにネズミ色のプラスチックステーと、車両側に引っ掛けあるのでそこにはめて取り付けであります。
今回はネズミ色のプラスチックステーが割れて止められていなかったので、勝手に在庫中古に交換しておきました。
私が見つけて。。勝手に。。相談も無しに替えた中古パーツは、サービス。
と。。良い人ぶっておきます。
”悪魔の工場”は直ぐに取り戻す手段を考え出しますが。。。