BELLOF HID 下準備

BMW E30にHIDを取り付けるには少し加工が必要です。ヘッドバルブカバーに穴(25φ)を開けなくてはなりません。通常のH1バルブよりお尻が長いからです。バルブの径も若干ですがドリルやリーマーで大きくする必要があります。
ブリーズではBELLOF HIDをたくさん取り付けていますが、何故BELLOFなんだ?他にも安いのがあるじゃないか?とよく質問されます。それは私が決してベロフの回し者と言うことではありません。
私のE30にもBELLOFを装着しています。三年位になるのですが、一度も不具合が発生していないからです。
以前に何度か某メーカーを取り付けた事がありますが、片目になったり左右色が違ったり、はたまた消灯・・・なんて製品クレームが多発したからです。ヘッドライトの事ですから「点灯しない!片目になった!」なんて事が発生しましたら、直ぐノーマルにもどしたり、交換しなければならないし、危険だからです。夜は待ってくれませんからね。